スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IA -ARIA ON THE PLANETES-

IAいいですね―

あのLiaさんの声なんだよね??

いやぁ―めっさ好きでござる^^wwww

ということでちょい紹介^^


「鳥の詩  Ver.IA」




涙なしでは聞けないというあの名曲をボカロがコピーだと!!??

ふざけんなよって思いながら聞いてみたら

びっくりしました・・・

最近の機械はここまで進化したのか・・・

マジ、パネェぜ・・・

もうこれは本人でいいと思います はいww


「アスノヒカリ」




この曲はプロの作曲者さんが作った曲だそうで・・・

残念ながら今まで名前を聞いたことはなかったのでちょっと調べてみたら

ダンスミュージック作ってる人だそうで・・・

結構有名らしいですよ^^



「Feel Happiness~birth~」




ん^^

いい曲^^

ストリングスの使い方がいいよね^^

俺の好みの使い方してくれてます^^


「ヘッドフォンアクター」  




ボーカルラインLOVE!!!!!!!!

サビとか昇天しそうになりますwww

ベースラインも好き^^

IAの曲では一番よく聞く曲やね^^



まぁ、なんだ、つまりだな

IAは可愛いということだwww

歌もうまい、服もかなり好き、顔も可愛い

この3点セットで価格は12800円、12800円でございます^^



あーIAちゃんリアルに居ないかなー

買おうかめっちゃ迷うけど

もうちょっとフリーソフトで練習してから考えます^^

スポンサーサイト

2011/12/26(月) | - | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  | 

成瀬

『No title』

お久ですー!

IAいいですよね!僕も早速聞きました!
LIAさんが歌ってるんでしたっけ?なんかそんなのも聞きましたー
メテオだったかな…?

2011/12/26(月) 22:20:18 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

いいですよねー^^

メテオも好きです^^

そして何より可愛いwww

2011/12/26(月) 22:40:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/215-0cc44d83
 |  HOME  | 
