スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パフパフチキチキボーイ

どうも^^

チキチキボーイことほんのり隊長です^^

ところで、チキチキボーイって何だ??www

正直意味のわからんあだ名付けられて困っているのだがwww


まぁいい

最近、アニメを良く見るようになりました^^

やっと今季のアニメの最終回ラッシュが始まったから

一気見しようという魂胆ww

そして見たアニメが

・僕は友達が少ない

・ましろ色シンフォニー

・境界線上のホライゾン

・ベン・トー

です^^

ベン・トーはまだ見終わってないから

残りのをちょっと紹介^^



「はがない」は面白かったね^^

友達は声優が嫌だったらしいけど

俺はそんなに違和感なかった

はがないなら一番セナが好き^^

セナのキャラいいよね^^^

あと何より可愛いwww



「ましろ色」は期待はずれww

ハーレムエンドでよかったじゃんww

先輩エンドはちょっと・・・

あかね色みたいに妹エンドとかならまだわかるけど・・・

ただ、ものすごくゲームやりたくなったwww


「ホライゾン」が一番好きwww

総長の頭の動き方とかww

口論で先攻をとって

自分が勝つためじゃなく相手を味方に引き入れるために

戦う時の頭の回転とかもすごい好きwww




はい^^

紹介とはとても言えないような記事でしたが

楽しんでいただけたでしょうかwww

これからはもうちょっと更新ペース早くしたいと思います^^
スポンサーサイト

2011/12/28(水) | - | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

ましろはほんとにハーレムで良かった

ってか他の女の子キャラが可哀想すぎるww

2011/12/28(水) 16:58:23 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

ですよねww

ほとんど放置状態www

2011/12/28(水) 17:41:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/216-6441719a
 |  HOME  | 
