スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半額弁当 弐次元の陣

ベン・トー見ました^^

まさかあんなに面白いとはww

それと、そんなに半額弁当がほしいのかww

俺もあの世界に入ってみたいですねwww

そして、もし入れたら二つ名は

「地獄の珈琲野郎」

とかいうかっこいい(??)名前がほしいですwww



んじゃ内容の話を少ししますかね^^

とりま、主人公は超貧乏らしいです

「らしい」というのは主人公さんは貧乏貧乏といっても

プールの入場料やら入院料やら出せているからww

・・・話を戻しまして

主人公はかなり貧乏なので晩ごはんを

スーパーの半額弁当で済ますことを思いつきスーパーに行ったのですが

そのスーパーでは半額弁当を目当てに戦うオオカミ達が・・・

そんなこんなで主人公は半額弁当を取り合う戦いに身を投じるのであった・・・




このアニメはかなり面白いほうの部類ですwww

まだ見てない人はぜひぜひ見てみることをおススメします^^



最後に余談だけど

最終話を見終わってから今日の晩ごはん食べるために居間に行ったら

母親が

「弁当買ってきたから食べな」って

思わず「半額弁当!!??」って聞き返しちゃいましたwww

半額弁当じゃなかったけどいつもよりおいしい気がして幸せな晩ごはんでしたとさwww
スポンサーサイト

2011/12/28(水) | - | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/217-dbfac907
 |  HOME  | 
