

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日からは・・・

今日から父親と妹’sが祖父母の家に行っちゃいますww

いやー家が静かになる

うれしいねーーww

でも、俺も祖父母の家に行きたかった・・・

皆元気にしてるかな??



さて、今日の大阪は良い天気です

そんな日は映画を見るに限る!!

と、いうことで「借り暮らしのアリエッティ」を見た^^

前にテレビでやってたの録画してたんだけどなかなか見る機会なくてねwww

感想は

面白かった!!

でももうちょっといろいろなストーリーがあっ他方が良かったかも・・・

だから、上の下くらいですかねwww

人間の世界を小さな視点から見た、という考え方はとてもいいんだけど

もっといろいろなことが起きて、ショウとの冒険的なことがあったりしてねwww

そしたらもしかしたら「もののけ姫」とかと肩を並べる作品になっていたかも…





そういえば最近「もののけ姫」見てないなぁ

またテレビでやらないかなwww




2011/12/29(木) | - | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

僕はまだ見れてないです><

そういえばラピュタも見逃したなー
今度借りてみよっ

2011/12/29(木) 13:28:02 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『No title』

ラピュタは見逃しましたwww

ソですねwwおれも借りることにしますww

2011/12/29(木) 13:47:07 | URL | [ 編集]

花見

『No title』

お久しぶりです!
アリエッティ意外と面白かったですね
私てきにラストが少し寂しい終わり方でしたが・・・
でも面白かった!!
ラピュタはムスカのセリフで笑ってましたww

2011/12/29(木) 21:22:19 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『花見さん』

ほんとめっちゃオヒサですねwww

終わり方がですか・・・
確かに悲しいですね
ずっと一緒にいれたらいいのに・・・

2011/12/29(木) 21:58:59 | URL | [ 編集]

Ant1heRo

『No title』

アリエッティまだみてないですね

崖のポニョも見てないですね

なに見たんだっけ?

年末年始にやることがきまりましたw

2011/12/30(金) 00:40:06 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『Ant1heRoさん』

あ、俺もポニョみてない・・・
妹たちは見てたのにな―

俺も年末年始はジブリでも見ようかなwww

2011/12/30(金) 06:20:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/218-4bb97920
 |  HOME  | 
