スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2期フラグ

「C3 -シーキューブー」見ました^^

まぁ面白かったよ^^

人が武器になる系の話は大好きですww

前にも紹介しましたが「EREMENTAR GERAD」って言うマンガも

女の子が武器になる話ですっごく面白いです^^

んで話を戻しまして

軽くあらすじを


ある日、高校生の夜知春亮のもとに、旅先の父親から謎の黒い立方体が届く。それはヒトになるまで《負の思念》を取り込んだ、呪われた道具・禍具(ワース)だった。黒い立方体はフィアという少女に姿を変え、夜知家に居候しながら、同じく夜知家の世話になっている村正このはや春亮に教わり、呪いを解くために善行を重ねることとなる。そして彼らは、呪われた道具が関係する事件に次々と巻き込まれていく。(Wikipediaより引用)


この呪いの道具が基本的に人を殺すための物で

最初はただの物だったんだけど

人の呪いがある程度たまると人と同じ形となり動くようになります

そんなフィアが呪いを解くために頑張るお話ですねwww

ちょっとグロいシーンもいっぱいあります

間違ってもバトルシーンを何か食べながら見るのはやめましょうwww



この作品はかなり面白いです^^

もうちょっと一人一人のお話があっても良いかな―って気もしますが

それは2期に期待しましょうwww

ってか明白には2期があるって言ってないんだよなw

2期フラグはめっちゃ立ってるけどwww
スポンサーサイト

2011/12/30(金) | - | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/219-af9b64a7
 |  HOME  | 
