

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけおめ^^

あけましておめでとうございます^^

思えばもう一年以上このブログやってるのか・・・

まだまだ続けていくつもりなのでこれからも長い付き合いよろしくお願いしますね^^

まぁ「嫌」って言われてもついていくけどねwww

と、いうことでww

今年の目標でも決めてみるかなwww

まぁとりあえず

第一志望合格

他には

・5弦ベースを買う

・弾いてみたを投稿する

・遊びまくる!!!!!

ま、こんなもんでしょwww



I wish for your happiness this year again...

2012/01/01(日) | - | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

あけおめですー!

今年もよろしくですっ

弾いてみたかぁー。僕も歌ってみたやりたいなー

2012/01/01(日) 01:02:35 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

投稿したい者同士
頑張りましょう^^www

いつかコラボしましょうwww

2012/01/01(日) 06:40:48 | URL | [ 編集]

成瀬

『No title』

家にマイクすら無い状況でほざいているので軽く流しちゃって下さいww

でも正直なとこやってみたいです!ww

2012/01/08(日) 21:28:24 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

全然やりましょう^^
マイクならその辺で売ってますしね^^

2012/01/10(火) 00:44:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/220-dde34d9a
 |  HOME  | 
