

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都にお参り行ってきました^^

はい^^

タイトルの通り京都に行ってきました^^

北野天満宮と八坂神社に^^

本当は清水寺にも行きたかったんやけど皆力尽きてたね・・・

なんか俺だけ元気みたいな雰囲気でちょいへこんだ・・・



んじゃ、いっぱい写真撮ってきたので載せますね^^


CA390178.jpg

これは嵐山電鉄の電車^^

これに乗って北野天満宮まで行きました^^

この電車はあの有名な江ノ電の姉妹電車(??)らしい


CA390182.jpg

CA390180.jpg

CA390184.jpg

CA390185.jpg

CA390187.jpg

CA390183.jpg

これが北野天満宮^^

学問の神様で有名ですね^^

これで受験も・・・ふっふっふwww

三枚目の写真の白い服着た人は巫女さんです^^

写真撮りに行こうとしたのですが友達に止められました・・・


CA390188.jpg

北野天満宮にあったかっこいい公衆電話^^


CA390192.jpg

CA390194.jpg

CA390193.jpg

これが八坂神社^^

本堂も撮りたかったんだけど雪がすごくて・・・

忘れてまいましたwwww



おみくじとかも弾いたよ^^

普通のおみくじは「吉」

恋おみくじは「大吉」でした^^

これは・・・二〇一二年はついにリア充デビューの年なのか!!??

でも、俺二次元のほうが・・・

大学生になったら彼女くらいできるでしょwwww


2012/01/04(水) | - | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/224-651dd65a
 |  HOME  | 
