

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センター試験終わりました^^

センター試験終わりました^^

感想は・・・ 模試みたいだったww

同じ高校のやつらがかたまってたから

あんま緊張もしなかったし、問題も数学Ⅱ・B以外はそこまで難しくなかったしww

点数は恥ずかしいのでノーコメントでwww



さて・・・

センターも終わったということなのでアニメでも見るかwww

今目を付けてるのは「ARIA」というアニメ

3期までやってたのかな??

さぁ頑張ってみるぞ―(勉強は??ww

2012/01/16(月) | - | トラックバック(0) | コメント(10)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

テストお疲れ様です!

keyのやつですねー
あれは僕もまだ見てません。でもkeyだから深いんでしょうねw

2012/01/16(月) 20:37:42 | URL | [ 編集]

Christine

『No title』

テストお疲れ様です☆私センターとか今解いたら
点数ヤバそうです笑ほんのり隊長さんはまだテスト
続くんですかね?もしそうならもう少しなので頑張っ
てくださいね。

2012/01/16(月) 22:24:42 | URL | [ 編集]

源源

『No title』

センターですか、懐かしいですね^^
受験頑張ってください!

2012/01/17(火) 00:59:44 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

keyじゃないですよ^^
多分それは「AIR」です^^
でも、あれはなかなか奥が深かった・・・

2012/01/17(火) 09:28:26 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『Christineさん』

センターは簡単みたいなイメージあるけど
実際結構難しいですもんね^^

やっとセンターから入試開始って感じです^^
こっから一ヶ月頑張るぞ――

2012/01/17(火) 09:30:05 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『源源さん』

でも今年のセンターは
スムーズに進行しなかったみたいですね・・・
なぜ今年に限って・・・orz

はい、全力で頑張ります^^

2012/01/17(火) 09:32:26 | URL | [ 編集]

ネガホロ

『No title』

センターお疲れ様です!
これからもがんばって下さい( ゚д゚ )

ARIA、見たことないですけど
3期まであるなら人気なんですかねー
是非みてみたいですw

2012/01/17(火) 16:52:24 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『ネガホロさん』

一期の4話まで見ましたが
ほんわかしてて面白いですよ^^

こういうタイプのアニメは大好きです^^

2012/01/17(火) 23:32:31 | URL | [ 編集]

成瀬

『No title』

おお、ARIAだったww
完全に見間違いでしたね、ごめんなさいw

2012/01/20(金) 22:41:02 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

だが、ここでAIRが出てきたのはなんか嬉しいwww
あれは神作品だから見ないとww

2012/01/21(土) 19:29:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/226-ff42256b
 |  HOME  | 
