

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業しました^^   ・・・それと///

昨日卒業式がありました^^

普通の高校とは違って少し早めです^^

なんか後期入試がどうたらこうたららしく

一月の終わりに卒業式をするのが伝統らしい・・・

まぁ詳しくは知らんwww



あと、彼女出来ました^^

ひとつ下の後輩です^^

今ここで話はじめたらのろけそうで怖いので

またテンションが落ち着いたら書きますねwww




早く受験終わらないかな・・・

早く遊びに行きたいよ――――orz

2012/01/27(金) | - | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

卒業おめでとうございます…ってちょっとまてやごらぁー!

彼女だと…!そんな愚行が許されると思っておるのかぁー!(黙れ

ええ、彼女いないやつのひがみですw
いいなー、後輩の彼女なんてー
うらやましいですっ。ではではー。お幸せにっ

2012/01/27(金) 22:47:42 | URL | [ 編集]

けいおんMANIA

『No title』

お久しぶりですw

卒業おめでとうございますw

彼女ですか、うらやましいですなw
自分は学生時代に結局できなかったです><

ブログリニューアルしましたw
見てくれたら嬉しいですw

2012/01/28(土) 03:30:49 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

あはは^
うらやましいか―wwww
・・・ごめんなさい黙りますwww

きっと成瀬さんも彼女出来ますよ^^

2012/01/28(土) 08:10:05 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『けいおんMANIAさん』

お久しぶりです^^

え??
そうなんですか??
でも、今はいるんじゃ??www

了解です
見に行かせてもらいます^^

2012/01/28(土) 08:12:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/228-0de19986
 |  HOME  | 
