

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちわ^^

受験にそろそろ飽きてきましたwww

あ、あと過去記事いっぱい消しました・・・

見返すとなかなか愚痴っててちょっと自分自身でひいたのでwww

やっぱり生徒会に入ってた時が一番・・・

みられて恥ずかしい記事なんかも消しましたww



さて今日は受験なんですよ・・・

でも、ナイーブになってて・・・

怖い、そして怖いww

まぁでも全力だしてきます^^

2012/02/01(水) | - | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

よっしゃー!いったれー!

ってか終わったかな…?
とにかく頑張ってください!

2012/02/01(水) 21:58:09 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

英語死にましたwwww
そして数学も・・・

ありがとうございます^^
これからの日程も頑張りますwww

2012/02/02(木) 19:29:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/229-bb1dab5f
 |  HOME  | 
