

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明後日から。。。^^

明後日からバイト始まります^^

楽しみだけど怖い・・・

ぁ、バイトは寿司屋さんです^^

多分新人は皿洗いかなwww

お皿割らないように頑張らないと



えーと

書くネタがないwww

というか日々が暇すぎて何も書けないwww

だらだらと日常を綴ることすらもできないとは・・・orz

もっと波乱万丈な生活送りたいよ―――www

2012/02/29(水) | - | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

成瀬

『No title』

皿洗いのバイトですか!頑張ってくださいねー!

2012/02/29(水) 23:48:31 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『成瀬さん』

最初はね^^
いずれはいろんなことしたい・・・

2012/03/01(木) 11:10:05 | URL | [ 編集]

睡蓮

『No title』

バイト頑張ってください!
バイト良いですね~。俺の学校は
バイト禁止なので、羨ましいです

2012/03/01(木) 17:39:16 | URL | [ 編集]

ほんのり隊長

『睡蓮さん』

バイト禁止の高校なんですか??
隠れてバイトしちゃえwww

2012/03/01(木) 18:17:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/234-d03a55fd
 |  HOME  | 
