

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初バイト終了^^

初バイト終了しました^^

初めてなのに4時間も働かせてくれました^^

妹の話では2時間くらいって聞いてたけど2倍も働かせてくれるとは・・・www

店長さん大好きですwww



皿洗いかと思っていたんですが

すし握りでした^^

楽しいけど覚えることばっかりで大変・・・

まだまだ頑張ります

2012/03/10(土) | - | トラックバック(0) | コメント(3)

 |  HOME  |  »

花見

『お久です!』

こんにちは花見です。
初バイトですか!!すごいです・・・
私も高校に入ったらバイトとかしてみたいなぁ
すし握りって難しそうじゃないですか?
バイトがんばってください!

2012/03/26(月) 12:58:06 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/30(火) 17:31:01 | | [ 編集]

-

『承認待ちコメント』

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/22(火) 05:09:46 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://bass001.blog109.fc2.com/tb.php/237-179559fe
 |  HOME  | 
